ブログ

オフィスヨネヤ公式ECサイト開設

オフィスヨネヤの公式Webサイト+ECサイトを公開いたしました。

人と環境に優しい商品を皆様にお届け致します。

微酸性電解水(次亜塩素酸水)「アクアサニター」

アクアサニターは、水のように気軽に、どこでも手軽に使える微酸性電解水です。
人にも厨房内の機器・設備にも安心して使え、製造現場・店舗の環境改善、生活環境の衛生対策におすすめです。

バイオ・ハイテク洗剤「緑の魔女シリーズ」

毎日家庭から出る排水は大きな環境汚染です。
キッチンやお風呂、トイレをただ使用するだけではなく、清潔にするために使用している洗剤も様々な化学物質を含んでいます。生活が豊かになるにつれ、本来自然の力で浄化してきた汚染を浄化しきれなくなり水質の汚染が進み、環境破壊を加速させています。この悪循環に対して環境保護意識の高いドイツは、逆に使用後の排水で環境を浄化する[グリューネヘクセ](緑の魔女の意)を開発しました。すでにドイツでは一般の消費者に親しまれています。
バイオの力を利用し、洗浄するという第一の目的を充分に果たした後で、さらにその排水が環境を汚染することなく、逆に自然の浄化力を高めて環境を浄化・回復させる役目も果たすという開発のコンセプト(バイオリメディエーション)のすばらしさがあります。さらに日本で生産・発売にあたって、容器も省資源でオリタタミ式の、薄型で捨てやすい特性容器に改良しました。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。